ようこそ! 個別指導 アルファー学館 へ (^-^)v

  ☆個別指導 アルファー学館 公式サイトのご案内☆ 



新規塾生募集案内←をぷちっとクリックしてね。


田舎のいなかで展開しているところに、ようこそです。f(^_^)
左側の「テーマ」内の項目をプチッと押してお進みください。よろしくお願い致します。


  □サイト目次□


あいさつ

・・・はじめに塾長からのちょこっとひと言を書いてます。

アルファー学館って

・・・アルファー学館の特徴などを書いてます。
   (どんぐり倶楽部や算数パズルを推奨してます。)

ペガサスシステム

・・・オリジナルソフトによるシステムの紹介です。

諸費用の案内

・・・アルファー学館の入塾案内と諸費用をご説明してます。

教室案内

・・・アルファー学館のアクセス、連絡先等を簡単に書いてます。

おすすめ書籍

・・・私が知っている中で私なりにとっても参考になった書籍を紹介してます。
   (ゆっくりですが、少しづつ掲載していきたいです。)

日々のくらし

・・・コメント等みなさんのご意見をちょうだいするところになれば幸いです。
   (コメント、こちらでお願い致しますね。)


どうぞ、ゆっくり覗いてみて下さい。

↑なのですが、只今工事中が多くてすみません。まだまだ、作成中です。

これもまた、「ゆっくり」なんです。・・・・・(^^;




画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

福岡の塾長
2008年01月28日 16:22
新装開講おめでとうございます。
いろいろ心配しておりましたがお元気そうで
なによりです。
ご健闘をお祈りしております。
Gives・塾長
2008年01月28日 16:56
福岡の塾長さん、こんにちは♪
福岡と言えば・・・思い当たる方が・・・何名か(汗)。
たぶん・・・この方のような?・・・そんな感じですみません。
立ち寄りありがとうございます。
そして励ましのお言葉、痛み入ります。
今後とも宜しくお願い致します。

spring
2008年08月04日 10:11
はじめまして。福岡で小2の娘にどんぐりをしております
springと申します。http://plaza.rakuten.co.jp/mikarin7135/
このたびどんぐり倶楽部の情報誌「コトノハ通信」を
季刊で発行することになりました。創刊は9月予定です。
私はその編集のお手伝いをさせていただいております。

つきましては、毎号の巻末に、どんぐり準拠塾や寺子屋などの
紹介ページを設けようと思っておりまして、
アルファー学館さんの紹介をさせていただけないかと思い、
メールを差し上げました。

誌面の都合上、塾名、住所、電話番号、代表者、URL
くらいの紹介になるとは思うのですが、
それプラス、塾から一言読者の方へのコメントがあると
助かります。
よろしくご検討のうえ、
http://plaza.rakuten.co.jp/mikarin7135/mailboxform/
までお返事いただけると幸いです。
ちなみに私は松山出身です。愛媛でアルファー学館さんのような塾が
登場したのがとても嬉しいです♪よろしくお願いいたします。
Gives・塾長
2008年08月04日 10:18
springさん、こんにちは♪
お役に立てるか?ですが、詳細は後日連絡しますね。
コメントありがとうございました。(^-^)

この記事へのトラックバック