アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「どんぐり作品」のブログ記事

みんなの「どんぐり作品」ブログ


どんぐり作品(3)

2008/08/07 08:45
どんぐり倶楽部の「良質の算数問題」は、低学年から始めるほど効果抜群です。
早めにチャレンジしてみましょう。

こちらは、現在小1生の女の子。

どんぐり歴2ヶ月・・・がんばって書いてます。

画像
画像


右側です。こちらも30分ぐらいかけて・・・・ゆくり書いてます。
あたまの中には・・・いろんな思いが・・・・あるんだろうな・・・



ヒント・アドバイスは、全くなしです。    こらまた、おみごと!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どんぐり作品(2)

2008/07/30 14:27
どんぐり歴2年の現在小5生のMちゃんの作品です。
左は、4年生当時・・・・右は、それから約半年後の5年生時です。両方とも「おみごと」


画像
画像



いろいろと頭のなかで・・・・考えてるみたいですね。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


どんぐり作品(すご〜いよ)

2008/07/24 21:22
これから少しづつですが、どんぐりの作品を掲載していきますね。よろしく

現在5年生のYちゃんの小学3年生当時の作品で〜す。

画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「どんぐり作品」ブログ

ゆっくり考えよう!(それが視考力の始まり・・・。) どんぐり作品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる