ゆっくり考えよう!(それが視考力の始まり・・・。)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規生募集!

<<   作成日時 : 2010/03/23 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子の塾の検索をかれこれして、拝見にいたります。
理数専門ですか?パソコンを使用しての勉強には興味がわくのでは!?と考えてみたり。家でみてあげれない分
不安があり、新4年生になるのですがどうしようか悩む毎日です。波方なので、情報をしる術もなく・・詳しくお聞きしたいと思いコメント書き込みさせていただきました。すみません。
ゆーゆ
2009/03/13 15:37
ゆーゆさん、大変申し訳ありません。
本日、気がつきました。(汗)
コメントに気がつかなくてすみません。
気が向いたら連絡ください。
これからは、もう少し頻繁に覗いてみます。
本当にすみませんでした。
Gives・塾長
2009/12/10 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規生募集! ゆっくり考えよう!(それが視考力の始まり・・・。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる