ゆっくり考えよう!(それが視考力の始まり・・・。)

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめ書籍(1)です。

<<   作成日時 : 2007/11/16 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教育関係に限らず書籍を捜すと、数え切れないほどたくさんありますよね。(^o^;

その中で、私の知っている数少ない書籍を、私なりの考えに基づいてですが、みなさんへ知っていただければと思い、書籍を紹介していきたいと思います。ゆっくりではありますが・・・・。

(教室にこられている方は、随時貸し出しをしておりますので、いつでも言ってくださいね。)

ただ、私の主観にて掲載しておりますので、その書籍のすべてが良いかどうかは?お読みになられたその人の判断に委ねますね。(^^;

まだまだ、私の知らない立派な諸先生方の書籍が数多く存在すると思います。

「こんなんあるよ〜!」ってな感じで・・・・また教えて下さいね。


勝手に書いておりますが、興味がある方は、一読をおすすめ致します。

いろんな意味で参考になると思います。(^-^)v



では、まず始めに・・・・・

現在一番影響を受けている書籍です。
人それぞれの考え方は、あります。すべてが正しいと思わず、良いところをいっぱい吸収しましょう。
読んで見る価値!あります。

絶対学力―「9歳の壁」をどう突破していくか?

(書籍の画像がなくで申し訳ありません)


「どんぐり倶楽部」の先生です。
絶対学力―「9歳の壁」をどう突破していくか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめ書籍(1)です。 ゆっくり考えよう!(それが視考力の始まり・・・。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる