ゆっくり考えよう!(それが視考力の始まり・・・。)

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめに

<<   作成日時 : 2007/11/16 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ようこそ♪ 個別指導 アルファー学館 です。

               (前身「学習塾ペガサスさくらい教室」です。)

 こちらは、田舎で「ゆっくり・じっくり・丁寧に」を合い言葉に子供たちと一緒に学びながらその成長を楽しませてもらっている学習塾です。

 アナログにもデジタルにもいろいろと興味があり、一般受けしないかも?ですが、地道にゆっくり考えながらあきらめる事のない人生を子供たちと一緒に歩んで行きたく、日々精進しております。

そして現在、我が子を含む子供たちの成長に日々感動をもらっております。

 
低学年からの地道にゆっくりと考える事と、大いに遊ぶ事の大切さが少しでも広がれば幸いです。

受験のためだけの学習は、よくないと思っております。

ゆっくり考え・イメージして・いっぱい遊んで、頭を柔らかくいたしましょう。
             ・
             ・
             ・
             ・
きっとそれが、視考力の始まりです。



すると、



あらあら不思議!自然に受験の準備が出来てますね。

 
 
 ※使用上の注意です。

 みなさんご承知だとは思いますが、不特定多数の方々が閲覧できるようになっております。みなさんからのたくさんのコメントを楽しみにしておりますが、投稿されるときには、ハンドルネーム(仮名)で、個人情報は掲載しないようにお願い致します。

         個別指導 アルファー学館 Gives・塾長

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめに ゆっくり考えよう!(それが視考力の始まり・・・。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる